2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

期末終わった(・∀・)

そして全て帰ってきた。
世界史がーーーーーー半分取れてなかったんですけど(´∀`;)
124点満点中の57点だったからねぇ←
でも平均点が43点 爆
21点以下は夏休みさようならーーーーーノシ
夏休みさよならじゃなくて良かったです(´ー`)

こんな点取ったことねぇよ!!と思ったらまたひどい点を!!
OCⅠがーーーーーーー(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)
採点ミスで1点上がってよかったよヽ(´ー`)ノ
59点と60点ってだいぶ違うよね??



私には無事夏休みがあります!!!!!
お祝いだーーーーーーーーーーヽ(´ー`)ノーーーーーーーーー
でも数学の補習を申し込もうと思います^^
たった5日しかないけどね♪
部活も来週の火曜日からすたーーーーーーっと!!
だがメンバー不足だ!! 誰かドラムやる人いないのかいないのか!!
relations演奏したいなー(・∀・)
楽譜誰かもってねぇのか!!


カラオケ行きてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追記は大好きなIM@Sについて
22:28  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

ダイエット頑張るけん

ここ

見てください(人'A`)


明日から口にしたもの(水、お茶以外)を正直に書いていきます。

21:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

明日・明後日school festival

ウチのクラスの劇見に来てくださーい(ω)♪
をたくが面白いです(´゜ω゜):;*.':;
あ、私は何の役でもないんでー
だから宣伝できるんですよ(・∀・)
もしウチが出るならそんな事書かんと思う!!


すくーるふぇすちばるよりその次の日のカラオケが楽しみで楽しみでたまらない!!
22:02  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

カラオケいきたいのぉ

いつかも投稿したけど今度はパート分けした!



relations

作曲: 中川浩二
作詞: mft

太字⇒美希パート
下線⇒千早パート
何もないのは斉唱

夜のショーウインドーに
アナタの後ろ姿を見た


人並みがスチルのように
私も不意に立ち止まるの


瞳に焼きついたのは
アナタとアノコの笑顔

切なく苦しいけれど
聞くだけならば簡単じゃない

「別に」なんて言わないで
「違う」って言って

言い訳なんか聞きたくないわ
胸が張り裂けそうで


私のことが好きなら
アノコを忘れて

どこか遠くへ連れて行って


夜の駐車場で
アナタは何も言わないまま

ラジオから流れるメロディ
私は今日を振り返るの

あの海 あの街角は
思い出に残りそうで

この恋が遊びならば
割り切れるのに 簡単じゃない

「じゃあね」なんて言わないで
「またね」って言って

私のモノにならなくていい
そばに居るだけでいい


アノコにもしも飽きたら
すぐに呼び出して

壊れるくらいに抱きしめて



「ゴメン」なんて言わないで
「またね」って言って


私のものにならなくていい
そばにいるだけでいい


アノコにもしも飽きたら
すぐに呼び出して

壊れるくらいに抱きしめて

壊れるくらいに

愛して
21:36  |  IM@S  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

あいます

あいますにアニメがあったらしいです!!
パート1


パート2

やよいたんζ*’ヮ’)ζかわゆすvv
美希がちーと腹立つわ!!←アイマスの美希です。勘違いしないように!!
21:31  |  IM@S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
