2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

期末終わった(・∀・)

そして全て帰ってきた。
世界史がーーーーーー半分取れてなかったんですけど(´∀`;)
124点満点中の57点だったからねぇ←
でも平均点が43点 爆
21点以下は夏休みさようならーーーーーノシ
夏休みさよならじゃなくて良かったです(´ー`)

こんな点取ったことねぇよ!!と思ったらまたひどい点を!!
OCⅠがーーーーーーー(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)
採点ミスで1点上がってよかったよヽ(´ー`)ノ
59点と60点ってだいぶ違うよね??



私には無事夏休みがあります!!!!!
お祝いだーーーーーーーーーーヽ(´ー`)ノーーーーーーーーー
でも数学の補習を申し込もうと思います^^
たった5日しかないけどね♪
部活も来週の火曜日からすたーーーーーーっと!!
だがメンバー不足だ!! 誰かドラムやる人いないのかいないのか!!
relations演奏したいなー(・∀・)
楽譜誰かもってねぇのか!!


カラオケ行きてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追記は大好きなIM@Sについて
22:28  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

明日・明後日school festival

ウチのクラスの劇見に来てくださーい(ω)♪
をたくが面白いです(´゜ω゜):;*.':;
あ、私は何の役でもないんでー
だから宣伝できるんですよ(・∀・)
もしウチが出るならそんな事書かんと思う!!


すくーるふぇすちばるよりその次の日のカラオケが楽しみで楽しみでたまらない!!
22:02  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

ごまぅえーーーー

1時間目からあったこと書くのめんどい。

今日は席替えをしました!!
男女混合のくじ!!
高校は分けないんだねぇ
もう後ろの席になることばかりを願ってました
結果は



後ろから3番目、前から5番目の席、窓側から2列目ヽ(´ー`)ノ
前の席とあんま場所変化してないし、近くにいた人もまた近くだし!!
この席で何ヶ月おるんか分からんけど、がんばろ(●'3`*)

文化祭では劇をやる(らしい)
私は何役でも出たくないね☆☆☆


またテスト返ってきたー
英語が思ったより悪くなかったぜ(´ー`)
間違えたところが殆ど1点問題でラッキーでした^^
点数は(今回の英語の最高点)ー6点でした
まぁまぁよくね!?!?!?!?!
数学…好きな教科なのに今のところ1番悪いああああああ
二重根号の所、途中まで書いてたら1点もらえた(´ー`)
古典は嫌いな教科の割に良く出来ましたーっ
はい拍手ーっ←


妹子からのイタメが絶えません 爆
22:07  |  学校  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

今日はこんな日でした

1時間目+世界史
いきなり説教だった(´∀`;)
世界史の先生は説教が趣味なのかね!?!?!?!?!
まぁ授業がつぶれてよかったww

2時間目+英語
担当の先生出張だったけん自習だったヽ(´ー`)ノ
テスト返しは延期!!
一生返ってこんでいいわ!!!!!!
そういえば中学生時代の定期テスト、未だに返ってきてないのがある… 笑
あのときの技術は何点だったんだーーーーーーーーー!!!

3時間目+現代国語
古典の先生が来てテスト返しだった( ゜д゜)
大嫌いな国語の割にはいい点だった!!←私にとっては
85点だったっ!!!
これはお祝いする点ですね!! 金くれ金くれヽ(^o^)丿
で、も、周りの人は90点代だったわ 爆

4時間目+数学
テスト返しは明日に延期ー
授業は1次不等式だった(´ー`)
中1の時に習ったことあるので楽勝でしたヽ(´ー`)ノ

5時間目+理科
始めは化学の先生が来てテスト返し
50点満点中47点でした(∀)
頑張れば満点だったのに!!!!!
平均は43点だってb
次に物理の先生が来てテスト返し
周りがぎゃーぎゃー騒いでた…
これも50点満点なんだけど20点代がごろごろいましたね!!
そんな私はー42点でしたヽ(。∀゜)ノ
みんなと違う意味のぎゃーぎゃーです←
理科は合計89点です♪
まぁ理科は私の唯一の得意教科なんで、もうちょっと点取りたかったですね…
物理の先生のクリアファイルに爆笑して授業がつぶれた←

6時間目+全校集会
県大会出るクラブのみなさんがんばってくださいーーーーー
その後1年だけ集められて1時間目と同じ説教があった
ほんとに、好きですねぇー 説教。

放課後+
掃除したー
社会科教室の床はスケートみたいにつるつるです☆
部活せずに帰宅。晩御飯食ってここを更新中!!


カラオケ連れてってくれー

リンク編集しないといかーん

ブログの報告まだ途中じゃー

コメント返信じゃー
20:37  |  学校  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

試験終了!!

試験終わった!!!
わーーーーーーーい!!!!!!
追試って何点未満のことを言うんかな?
1番やヴぁいのは英語と家庭科だな☆☆
1番出来たのは科学!!
でも間違えもう見つけたし 汗
科学の次に好きな数学は二重根号をさっぱり忘れていて3問解けんかったーーーーーー

今日から新たに気持ちを切り替えて頑張る(´ー`)
20:41  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
