2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

カラオケいきたいのぉ

いつかも投稿したけど今度はパート分けした!



relations

作曲: 中川浩二
作詞: mft

太字⇒美希パート
下線⇒千早パート
何もないのは斉唱

夜のショーウインドーに
アナタの後ろ姿を見た


人並みがスチルのように
私も不意に立ち止まるの


瞳に焼きついたのは
アナタとアノコの笑顔

切なく苦しいけれど
聞くだけならば簡単じゃない

「別に」なんて言わないで
「違う」って言って

言い訳なんか聞きたくないわ
胸が張り裂けそうで


私のことが好きなら
アノコを忘れて

どこか遠くへ連れて行って


夜の駐車場で
アナタは何も言わないまま

ラジオから流れるメロディ
私は今日を振り返るの

あの海 あの街角は
思い出に残りそうで

この恋が遊びならば
割り切れるのに 簡単じゃない

「じゃあね」なんて言わないで
「またね」って言って

私のモノにならなくていい
そばに居るだけでいい


アノコにもしも飽きたら
すぐに呼び出して

壊れるくらいに抱きしめて



「ゴメン」なんて言わないで
「またね」って言って


私のものにならなくていい
そばにいるだけでいい


アノコにもしも飽きたら
すぐに呼び出して

壊れるくらいに抱きしめて

壊れるくらいに

愛して
21:36  |  IM@S  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

あいます

あいますにアニメがあったらしいです!!
パート1


パート2

やよいたんζ*’ヮ’)ζかわゆすvv
美希がちーと腹立つわ!!←アイマスの美希です。勘違いしないように!!
21:31  |  IM@S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

今日から6月!!

誰かアイマス知ってるやついないのかー
語ろうぜ語ろうぜ語ろうぜーーーーーーーーーーー!!!!!!!


知らない人へ
公式サイト
Wikipedia



19:44  |  IM@S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

relations&蒼い鳥

relations

作曲: 中川浩二
作詞: mft


夜のショーウインドーに
アナタの後ろ姿を見た

人並みがスチルのように
私も不意に立ち止まるの

瞳に焼きついたのは
アナタとアノコの笑顔

切なく苦しいけれど
聞くだけならば簡単じゃない

「別に」なんて言わないで
「違う」って言って

言い訳なんか聞きたくないわ
胸が張り裂けそうで

私のことが好きなら
アノコを忘れて

どこか遠くへ連れて行って



夜の駐車場で
アナタは何も言わないまま

ラジオから流れるメロディ
私は今日を振り返るの

あの海 あの街角は
思い出に残りそうで

この恋が遊びならば
割り切れるのに 簡単じゃない

「じゃあね」なんて言わないで
「またね」って言って

私のモノにならなくていい
そばに居るだけでいい

アノコにもしも飽きたら
すぐに呼び出して

壊れるくらいに抱きしめて



「ゴメン」なんて言わないで
「またね」って言って

私のものにならなくていい
そばにいるだけでいい

アノコにもしも飽きたら
すぐに呼び出して

壊れるくらいに抱きしめて

壊れるくらいに

愛して
22:33  |  IM@S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
