2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

期末終わった(・∀・)

そして全て帰ってきた。
世界史がーーーーーー半分取れてなかったんですけど(´∀`;)
124点満点中の57点だったからねぇ←
でも平均点が43点 爆
21点以下は夏休みさようならーーーーーノシ
夏休みさよならじゃなくて良かったです(´ー`)

こんな点取ったことねぇよ!!と思ったらまたひどい点を!!
OCⅠがーーーーーーー(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)
採点ミスで1点上がってよかったよヽ(´ー`)ノ
59点と60点ってだいぶ違うよね??



私には無事夏休みがあります!!!!!
お祝いだーーーーーーーーーーヽ(´ー`)ノーーーーーーーーー
でも数学の補習を申し込もうと思います^^
たった5日しかないけどね♪
部活も来週の火曜日からすたーーーーーーっと!!
だがメンバー不足だ!! 誰かドラムやる人いないのかいないのか!!
relations演奏したいなー(・∀・)
楽譜誰かもってねぇのか!!


カラオケ行きてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


追記は大好きなIM@Sについて

【More・・・】

オススメ曲紹介


・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*
時は流れるもの 時代は変わるもの 人は愛するものとして
どんな気持ちを どんな言葉で どんな表情から伝えれば幸せになれるのだろう
本当は分かっている でもできない
自己矛盾と首尾一貫がめぐりゆく世界を歩いてゆく

瞳 あなたを見つめるためにある
耳 あなたと聞くためにある
唇 あなたを感じるためにある
両手 あなたに触れるためにある
脚 あなたに近づくためにある
心 わたしであるためにある!
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*

+inferno+※日本語訳*地獄
千早×雪歩  というかなり珍しい組み合わせですよ(・∀・)
でも良く曲にあってるんだわぁー
上に書いてある歌詞は、早口&小声で聞き取りにくい部分。
早くカラオケ配信されないかなー???



2曲目紹介! の前に…
1度聞くと脳内に残って24時間永遠ループされる曲です。
覚悟が出来た方のみ再生ボタンどうぞー(●'ェ`●)


+バレンタイン+
美希×亜美・真美
季節外れの曲ですが、脳内に残る曲だと思います。
思わず口ずさまないように注意!!
22:28  |  学校  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様
高嶺の花 | 2008年07月28日(月) 14:47 | URL | コメント編集

relations最高~
蒼い鳥最高~
MAKOS | 2008年08月06日(水) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s1119aki.blog21.fc2.com/tb.php/12-431a6680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
