2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

ごまぅえーーーー

1時間目からあったこと書くのめんどい。

今日は席替えをしました!!
男女混合のくじ!!
高校は分けないんだねぇ
もう後ろの席になることばかりを願ってました
結果は



後ろから3番目、前から5番目の席、窓側から2列目ヽ(´ー`)ノ
前の席とあんま場所変化してないし、近くにいた人もまた近くだし!!
この席で何ヶ月おるんか分からんけど、がんばろ(●'3`*)

文化祭では劇をやる(らしい)
私は何役でも出たくないね☆☆☆


またテスト返ってきたー
英語が思ったより悪くなかったぜ(´ー`)
間違えたところが殆ど1点問題でラッキーでした^^
点数は(今回の英語の最高点)ー6点でした
まぁまぁよくね!?!?!?!?!
数学…好きな教科なのに今のところ1番悪いああああああ
二重根号の所、途中まで書いてたら1点もらえた(´ー`)
古典は嫌いな教科の割に良く出来ましたーっ
はい拍手ーっ←


妹子からのイタメが絶えません 爆
22:07  |  学校  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶり★
リンクへんかしとくね^^
あめ | 2008年05月23日(金) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://s1119aki.blog21.fc2.com/tb.php/3-9a5fca31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
